00
『仮面ライダーゼロワン』より、人類とヒューマギアの希望を乗せた仮面ライダーバルカンの最終形態「仮面ライダーオルトロスバルカン」がS.H.Figuartsで登場!
新規撮り下ろし画像でその魅力をご紹介!
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※「魂STAGE ACT.4 for Humanoid クリア」は別売りです。

「俺に…こじ開けられないものは……何一つねぇ!!」
「うおぉぉぉっ!!!」
01
02
「オルトロスバルカン!!!」

不破諫の脳内に埋め込まれたチップの空白部分に、ジャパニーズウルフロストモデルのデータを強制的に上書きすることで可能となった奇跡の変身を立体化!
ギリシア神話に登場する双頭の犬“オルトロス”の名を冠する通り、バルカンをベースに亡のイメージが落とし込まれたクールなカラーリングを再現。

03
左複眼の牙はタンポ印刷によって忠実に再現。
各部に見られるスカイブルーはメタリックカラーで鮮やかに彩られており、全体的に無機質なスーツに対して良いアクセントとなっています。

04
05
「オルトロスブラストフィーバー!!!」
腕部に装備された亡譲りの装備「クローアサルト」は展開状態が再現可能!

06
さらに仮面ライダーゼロツーにクローを掴まれ、折られてしまった状態のパーツも付属!
相手の行動を予測できるゼロツーの能力を超えた、不破の決死の一撃が蘇ります!

07
08
もちろんこれまでのバルカン同様に“エイムズショットライザー”が付属。構えたポーズが決まります!

09
10
11
12
S.H.Figuartsシリーズ準拠の広域な可動によって、不破らしい力強くダイナミックなポージングが可能!
不破と亡、人間とヒューマギアの協力によって誕生した“唯一夢二”のこの姿を、ぜひ手にしてみてはいかがでしょうか!
ご紹介は以上になります!

「S.H.Figuarts 仮面ライダーオルトロスバルカン」は魂ウェブ商店にて予約受付中!!
ob_1000x563
ぜひお手元のS.H.Figuarts『仮面ライダーゼロワン』シリーズと合わせてお楽しみください!

©2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映