d19ae92e
「おまたせしました。闇の力、おかりします!」
2016年放送の『ウルトラマンオーブ』に主人公・クレナイ ガイのライバルとして登場、過去にS.H.Figuartsとして立体化された「ジャグラス ジャグラー」が、装いも新たに再び登場!
撮り下ろし画像を交えて、その魅力をご紹介していきます!
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※記事中で「過去商品」として対比している「S.H.Figuarts ジャグラス ジャグラー」は別売り・販売終了です。
d4cafd86
現在放送中の『ウルトラマンZ』にも登場し、ストレイジ隊長としての顔と魔人としての姿を巧みに使い分け、暗躍するジャグラー。
『Z』でのジャグラーを象徴する、ウルトラゼットライザーを模して作り出した新たな闇のアイテム「ダークゼットライザー」が付属します!
3edbee48
1ee15cd8
『オーブ』時代から愛用している「蛇心剣」は、もちろん健在!
今回は技の発動時に妖しく光る様をイメージし、クリアレッドの刀身で成形しています!
f9a3cf4a
1af21b3d
付属の手首パーツも一部を新たに造形。
f5fd4727

d2c0e7a5
劇中の印象的なシーンを再現できる手首も付属し、ポーズの幅を広げます。
フィギュア本体は実際のスーツのカラーを検証し、一部彩色をリニューアル! 
ボディのオレンジ部分や甲冑は、より劇中の着ぐるみに近い印象になるように塗装。
眼と胸の三日月状の傷は明るさを増し、周辺とのコントラストによって、より際立つ印象へと変化しています!
d9a02336
10
いよいよクライマックスを迎える『ウルトラマンZ』。
ある時は隊長としてハルキを導き、ある時は謎の存在として立ちはだかり……正体を隠し行動し続けてきたジャグラーがいかなる動きを見せるのか、今後の展開から目が離せません!
「S.H.Figuarts ジャグラス ジャグラー(ニュージェネレーションエディション)」は12月4日(金)16時より魂ウェブ商店にて受注開始です!

bnr_shf_jugglusjuggler_nge_600x341

©円谷プロ ©ウルトラマンZ製作委員会・テレビ東京