2016年に店頭発売された「S.H.Figuarts ゼットン」が、必殺技である「一兆度の火球」を放つ姿をイメージしたカラーリングで再び登場!
撮り下ろし画像を交えて、その魅力をご紹介していきます!
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※「S.H.Figuarts ゼットン 一兆度の火球Ver.」以外は別売りです。魂ウェブ商店販売アイテムは受注を終了しています。
SHF-ZETTON-Trillion-Fire-Ball_01
「S.H.Figuarts ゼットン」(2016年店頭発売)をベースに、頭部中央の発光体から一兆度の火球を放つ瞬間を、炎を思わせるグラデーション塗装で再現。
モノトーンを基調としたカラーの中で、オレンジのグラデーションが一際目を引きます!
02
新たなカラーリングとなった頭部周辺をアップで。
頭部だけでなく胸部・肩にかけて赤みを帯びた塗装を施しており、火球の威力の高さが伺えます。
02_B
頭部のみならず、手足の白い部分もカラーを変更。
劇中の戦いで自然にできる「汚れ」を意識した塗装となっています。
SHF-ZETTON-Trillion-Fire-Ball_04
「一兆度の火球Ver.」の名称にふさわしく、新規造形の火球エフェクトパーツが付属!
クリア成形にイエロー~オレンジのグラデーションを施すことで、鮮やかな仕上がりとなっています。
SHF-ZETTON-Trillion-Fire-Ball_03
エフェクトには専用のスタンドが付属するため、火球発射の瞬間をイメージしたディスプレイも可能です。
08
『ウルトラマン』最終回「さらばウルトラマン」をイメージした組み合わせで。
眼前のウルトラマンに向け、今まさに火球を放たんとする瞬間の緊迫感が伝わってきます!
09
010

011
012
さらに、発売中のニュージェネレーションヒーローズとの組み合わせ!
シリーズ屈指の知名度と実力を誇り、近年の作品でも頻繁に登場するゼットン。
数々のウルトラヒーローとの迫力あるバトルを、これまでにない臨場感で演出できます!
SHF-ZETTON-Trillion-Fire-Ball_05

ウルトラマンを敗るという衝撃の登場から50年以上、未だ最強怪獣として特別な存在感を放ち続けるゼットン。
「一兆度の火球」という名実ともにインパクト抜群の技を、新たなアプローチで表現した本商品。ぜひお手元でご堪能ください!

「S.H.Figuarts ゼットン 一兆度の火球Ver.」は10月23日(金)16時より魂ウェブ商店にて受注開始です!
bnr_zetton_A


5f8cf8a7e222b
2020年11月6日(金)~8日(日)オンライン開催のイベント『TAMASHII NATION 2020』では、「ウルトラアーツ」最新ラインナップも多数展示予定! 試作品のシルエットをチラ見せした“あの機体”や、さらに待望のあのアイテムも……!! オンライン会場へ是非お越しください!

©円谷プロ