00
いよいよ佳境を迎える『仮面ライダーゼロワン』より、「仮面ライダー迅 バーニングファルコン」がS.H.Figuartsとなって魂ウェブ商店にて受注開始!
撮り下ろし画像を用いて、その魅力をご紹介していきます!
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※記事中で使用している「魂STAGE ACT.4 forHumanoid クリア」「魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.」は別売りです。
01
ゼロワンに敗れ消滅したはずの迅が、謎の復活を遂げると共に変身した新たな姿・仮面ライダー迅 バーニングファルコン。
フライングファルコンに似たシルエットを持ちつつ異なる形状となった全身のほぼ全てに、新規造形パーツを用いることで立体化。
左右対称となり洗練されたマスクやエッジの効いたシャープな形状のアーマーなど、見事に特徴を捉えた造形となっています。
02
03
全身にまとった燃えるような真紅のアーマーには深みのあるメタリックレッドの塗装を施すことで、美しい仕上がりを実現。
滅亡迅雷.netのそれよりも仮面ライダーバルカンやバルキリーに近いものとなったアンダースーツは、メタリックとマットを使い分けて質感を再現しています。
04
復活した迅が使用する変身ベルト・ザイアスラッシュライザー。
多数の変身ベルトが登場する『仮面ライダーゼロワン』の中でも、どのライダーとも異なる短剣型の形状が特徴的です!
05
ザイアスラッシュライザーはベルト装着用のほか、手に持たせ剣として使用できるものが付属。
こちらは装備時の見栄えを考慮した、大型のサイズとなっています!
06
オプションとして展開状態の翼も付属!
フライングファルコンを遥かに上回るスピードで空を駆け回るシーンが再現できます!
07
08
人間からヒューマギアを解放して自由を与える…それが僕、仮面ライダー迅だ。
人間とヒューマギア、立場は違えど心ある者の自由のために戦うという点においては、正しく仮面ライダーの精神を持つ者と言える迅。
シンギュラリティに目覚め、自らの意志で戦う姿を再現してお楽しみください!

ヒューマギアの救世主として、不死鳥の如く蘇った仮面ライダー迅 バーニングファルコン。
魂ウェブ商店にて受注中です!
bnr_shf_kamen_bur_fcn_600x163

©2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映