13
最高峰の可動フィギュアシリーズ“IMAGINATION WORKS”第二弾!
誇り高きサイヤ人の王子「ベジータ」が、2021年9月25日(土)に一般店頭(ネットショップ・家電量販店・ホビーショップ等)にて発売!
今回はほぼ最終の商品サンプルの撮り下ろし画像と共に、その魅力をご紹介していきます!
※記事中の画像は開発中の最新工場サンプルを撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※記事中の「IMAGINATION WORKS ベジータ」以外は別売りです。

01
02
03
サイヤ人スーツには「布シームレス仕様」を採用したことで、従来の可動フィギュアで課題となっていた、「可動と関節を目立たなくすることの両立」を見事成し遂げています。
これにより、ポージングを取らせても各関節部の隙間などが露出せず、極めて自然な見栄えを保つことが可能となりました。
04
05
06
発売中の「IMAGINATION WORKS 孫悟空」(別売り)と。
立ち姿はもちろん、アクションポーズを取らせても可動フィギュアであることを忘れてしまうほどの仕上がりとなっています。
IMAGINATION WORKSだから再現出来た、悟空の道着とベジータのプロテクターの質感の差などを見比べながらお楽しみください!

「知りたいもんだ…貴様ら人造人間でも恐怖に怯えるのかどうか……」
07

「穏やかだったさ…穏やかで純粋だった…」
「ただし、純粋な悪だがな………」
08

09
10
超サイヤ人用の頭部パーツ・視線変更パーツも3種に加え、表情豊かな手首パーツも付属することで、よりベジータらしい佇まいを自らの手で作り上げることができます。

14
00
腕組み用の前腕パーツを使用して、ご覧の通りの自然な腕組みポーズも再現可能。
11
「いいな、フルパワーだ!」
「俺に指図するなぁーっ!!」
12
「ファイナル!」
「かめはめ波―――っ!!」

抜群のフォルムと可動が備わった、“最高の見た目”を追求したこのアイテムをぜひお手元でご堪能ください!




「IMAGINATION WORKSベジータ」は2021年9月25日(土)に一般店頭(ネットショップ・家電量販店・ホビーショップ等)にて発売!
p1fed5jl8l9uj8ppf85191k1ofn4

©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション